悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.03.01  <<15:18 .

 No.257 初期設定を書いてみたいと思ったら、俺がやると徒の微妙なパラレルっぽくなるらしいことが判明

無断リンクを追加させて頂きました←何様
そちらのサイト様で初期設定話に燃え(not 萌え)てきたんですが
何分力量が足りないせいか
亜流の“亜”の字も見えないようなモノが出来上がりました←
模倣すら出来ないとはw
元々自家発電の心算だったんで一向に構わないんですが
思った以上の出来の悪さに不覚にも落ち込みそうですw←
やっぱりアレはイラストだからこそイイのだろうか……
というよりも最近テスト期間中且つインフルエンザのくせに
何か書き散らしたい気分です←
思うが侭に打ち込みたいぃぃぃぃー
恐らく99%が自己満足又は破棄で終わるんでしょうがw

友人から鋼復活の話を聞いてから早三ヶ月、
ア.ニ.メ.本当に始まるんでしょうか?!
4月からだって聞いたんですけどねー……そろそろCMとか始まってもいい筈!
ま、そもそもTVあんまり見ない人なんですがw
やっぱりこう好きな漫画が人気なのは嬉しいじゃないですかv
……ぁとDVDジャケイラを拝みたぃ
銀.魂.も4周年決まったそうですね!安泰です、よかったです……!!
土銀な某イラストには驚きましたが。
オフィシャルか!そうか君らはオフィシャルなのか!
……なんだかココのサイトはオフィシャルよりそれっぽくない気がする←
疾.風.伝.は……いいや、うん。俺一部の方が好きだもの←
コドモなナ.ル.が好きなのよ!!シ.カ.はガキな方がイイもの!!
というよりも、ア.ニ.メ.って動き早くて目が疲れる


あ、や、別に批判してるわけじゃないっす
俺の動体視力が壮絶に悪いだけっす
どのくらいかっていうとそうですね、
ス.マ.ブ.ラ.で自分を見失ったまま5分間過ごすくらい
 
スポンサーサイト


← 案外TVショッピングって聞いてて面白いw / Home / 何度かESCキーで消しかけて泣きたくなった← →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

