悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.03.09  <<12:10 .

 No.259 字書きの性分。書きたいものを書き散らしております←

檸檬と一緒に設定たててるオリジナルが思いのほか楽しい←
完全にオリジナルでしかも自己満足満載な話なんですが読みたい方いますかw
開設するとしても直通にするつもりはないんで、若しかしたら請求制になるかもしれないです
というか、多分請求制。
銀.魂.も鋼もナ.ル.ト.も全くもって関係ないです。
軍隊モノです 腐な感じはないですが腐な方が読んだ方が楽しいですw
……と、思います←;
春休み入ってからずっと書いてたんですが楽しいです♪
三、四日で20枚以上書いてます←
………………早く月書けよって話ですよねスミマセン
 


← 彼氏できました / Home / 案外TVショッピングって聞いてて面白いw →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

