悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.03.21  <<19:56 .

 No.265 財布買いました。

KATHARINE NAMNETT  LONDON  ってなブランドご存知ですか?
正直俺は知らないんですけども←
ロンドンってくらいですからイギリスなんでしょうか……?
メンズだったんですが、凄くいい財布だったんで買いましたv
一目惚れってやつですw
小銭入れ以外に止め具がなくて、
直ぐにズボンのポケットに滑り込めるようなあんちきしょうですw
やっぱり財布は細いのに限りますねv
こいつは失くさないように善処したいと思いますw
些か前の財布に未練はありますが;
そういえば同じ売り場に全く同じものがあってビビりました
当たり前なんだけど、同じものがあると何故か違和感がw
檸檬と色違いの同じブランドでしたが、この度違うものに変えさせて頂きますです
……よく考えれば去年の丁度今頃買ったんですよね、前の財布……;;
 
スポンサーサイト


← バトンじゃコラー! / Home / ニュースで「海援隊」が出てきたから何事かと思ったらアイドルグループ?で、かなりがっかりきた →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



お財布かぁ。いいな。
今俺はボロボロの長財布だぜwwww

ちなみに卵は俺もとろとろ派だっぜ。

あと、バトンもまわしといたんでよろしく^^
2009.03.22(09:47) / URL / 羅紗 / [ Edit ]



 Home 

template by Meteor
/ Admin

