悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.03.22  <<10:28 .

 No.266 バトンじゃコラー!



●あいつの名前を教えて下さい
>>鈴野羅紗。普段は羅紗。ずっと名前で呼んでたので危うく苗字を忘れかける←

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>小2のころからネットでも付き合い始めた友人?
 恐らく一番古い友達。。。

●あいつを色にたとえると?
>>んー、最近会ってないんで俺の一方的なイメージになりますが、、、
 水色とかそんな感じの淡い色な気がします
 オレンジとか似合いそうv

●あいつを四文字熟語にたとえると?
>>闊達自在。
 意味は量が広く小さなことにこだわらない様子。 思いのままにのびのびしている様。
 後半は微妙ですが、前半は少なくともそうな気がしたので←

●あいつのいいところ、一つ教えて
>>行動力。
 思い立ったが吉日、な感じだったので
 とはいいましても、全てに共通して小学生だったときの、が入りますけど←
 一応最近会いましたが、やっぱり印象って根強いですw

●あいつの嫌なところ一つ教えて
>>嫌なところ……う……?ある?ないよね?よし次いってみよー

●あいつに唄わせたい歌は?
>>アリプロ好きだそうですけど、あえてS.o.u.n.d.H.o.r.i.z.o.nで。
 S.t.a.r.d.u.s.t.とかエ.ル.の.絵.本.(両方)とか巧そうです

●あいつと遊びに行くならどこ?
>>カラオケだねィ
 あ、ボウリングとかでもイイ。

●あいつと1日入れ替わるなら何する?
>>生まれ故郷を存分に惜しむw
 や、近いんですけど、近すぎると行く機会が無いというか;
 近いといっても一応市の端と端なんで。。。

●この場を借りてあいつに言いたい事
>>羅紗ー!!メ.ル.モ.潰れてもうたんやー!!
 すまんー!……てか、言ぅたかてメ.ル.モ.使ってたの小2ですが;

●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
>>そうですねぇ……
 敢えて公開する手段を持たない檸檬とかw
 や、別にHNが違うけれどもブログは持ってはるんですけどね;
 
 うん、やっぱりフリーにします。。。
 俺を貶したい方はどうぞご自由にw
 
スポンサーサイト


← 最後だと言いきかせて 最後まで言いきかせて 涙よ止まれ さいごに笑顔を覚えておくため / Home / 財布買いました。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

