悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.03.25  <<13:23 .

 No.268 片付けの最中に何年か前のアルバムを見つけた気分です。

データフォルダを整理してたら微妙に完成してない短編がゴロゴロ出てきました←
あー、こんなの書いてたなぁー、って感じなのから
え、コレ何書いてたの?!ってやつまでw
読み返してみると自分が続き読みたいのとかあったり
誰かに投げたら続き書いてくださいませんかねー←
ちょっと何作か手をくわえてageたいと思います。。。
……いつになるかは分かりませんが←

檸檬から「携帯からブログが見れない」との申し出があって
テンプを色々探してみたんですが、、、
何というか、ビビッとくるのがなかったとです;
以前のものを引っぱってくるのもいいんですが、何か嫌で。。。
取り敢えず目に入ったものに設定しました
ついでにPCの方も変えようと思ったんですが、
Cain'sLoveの方のテンプにブログが中々入りきらなかったんですよ;;
で、かなり選べるものが限られてきて、結局今のものに
誰か細い感じのテンプでプラグインが表示されるのご存じないですかー?!
 


← あっつ!! / Home / 最後だと言いきかせて 最後まで言いきかせて 涙よ止まれ さいごに笑顔を覚えておくため →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

