悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  2009.03.29  <<21:12 .

 No.273 最近全てを自分で考えるよりもあるお題に沿って考えるのが楽しい。

キャラ指定バトン

・指定されたキャラでやってみてください。
指定→銀.さ.ん.orナ.ル.ト.

一応ナ.ル.ト.の方は凍結しているので、
現在のメインジャンルの我らが主人公銀.さ.ん.で!


>>銀.さ.ん.編

◆この人のこと好きですか?
>>あったりまえ!!
 彼に牙を剥く輩なぞ死に絶えてしまえ!
 ……すみません、言い過ぎました

◆この人の魅力について語ってください。
>>あー、一息でいっていいですか?(ゴホン

あのやる気のなさと煌めいた時のギャップといいますか他の追随を許さぬしかし儚く揺らぎやすい強さだとかそれでも決してぶれることのない心とか護ってあげるというよりも隣で支えてあげるという方が受動でも能動でも似合うところだとかふざけているようにみせてさりげなく相手を気遣っていたりだとかそしてそれを決して誇らないことだとか自分のことを卑下してみている節があるところとかくだらない事はちゃんと主張するのに人に触れたりするときには極端に臆病になってしまうところとか……

エンドレスッ!!

◆この人のこと何て呼んでる?
>>『銀.さ.ん.』。
 でも二次小説にするときは客観性を浮き立たせるために『銀.時.』。

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
>>「ホントに大事なモンってのはもってる奴よりもってない奴の方がしってるもんさ」
 しらずにいれる幸せもあるのかもしれないと思えました
 ああー!!銀.ち.ゃ.ん.も万.事.屋.も大好きッ!

◆この人が迷子になったそうです。
>>「パフェ奢るからついておいで」で一緒に来てくれないか模索中←
 拉致紛いな事をしてお杉が来てくれれば一石二鳥!!
 マ.ヨ.方.だったら撃退しましょうw
 ド.S.も鬘も黒.も.じ.ゃ.も万.事.屋.も歓迎しますが
 マ.ヨ.方.だけは撃退の方向で←

 決して俺は

 土方が嫌いな訳ではございません

◆この人のイメージカラーは?
>>ここはポピュラーにsilver!!
 白ではなく、柔らかく他の何かに染まった温かい色。
 Agの方には硫酸に反応し黒く曇るという特性があり、
 中世欧州の貴族の毒殺を未然に防いだそうな。
 でもやっぱり個人的には緋色も艶色もアリかと。。。
 隣には真朱や漆黒を添えたいです
 やっぱり桃色と黒と白に囲まれてるのが一番いいですけど
 (……本当に俺BL書いてるんだろうか……)

◆この人を動物にたとえると?
>>ネコ科なのは確かだと思います。
 紅い瞳の真っ白な猫でもいいし、
 漆黒の闇に紛れ鋭い眼光を覗かせる黒豹でも。。。
 しかし彼の周りは殆ど犬で固められるw

◆この人何型だと思う?
>>あれ?公式設定ありませんでしたっけ?
 でも俺知らないんで。。。てか、血液型って何が如何ってよく知らないです。
 というわけでまあ、A型でお願いします。
 本当は、ありふれた人だったのだと思いますから。

◆この人はどんな下着つけてると思う?
>>トランクスでした。
 あの時はごちそうさまでしたw

◆この人は受?攻?
>>受!でも精神的攻!!
 攻サイト様でも直接的な表現がなければ読めるくらいに
 銀.さ.ん.が単体で好きです

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
>>抱きしめたいです。
 られるよりしたいです←

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
>>あの着流してる浴衣?が欲しいです。
 木刀もいいですけど、あれは銀.さ.ん.を象徴するような気がして
 それに銀.さ.ん.の手を離れればただの木刀なのです
 誰にも模倣できない、犯してはならない神域だと思います。

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
>>えーっと。
 では羽月様!お久しぶりです!←
 敢えて指定はハボさんで!w
 ご覧になってないかもしれないですが;w
  
スポンサーサイト


← 下書き部屋の新作、投稿に二、三度失敗した。。。 / Home / 今日は檸檬ときずなと一緒に遊びに行って来ます →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。