悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.03.30  <<11:37 .

 No.274 下書き部屋の新作、投稿に二、三度失敗した。。。

下書き部屋、あれ需要ありますか?←
一応カウンターつけてますがw
まぁ自己満足の塊なので、自己満足でつけておきます。

もうそろそろ裏を復活させようと思うものの
編集が面倒という怠惰さ←
誰かこう頭に思い浮かべたものをそのまま形にするソフトを
作って下さらないものか←


最近の日向、昼寝するには最高だと思いませんか?!
日陰は震えるほど寒いのに日向はこう爽やかに暖かいw
ネコのように丸まって寝たい今日この頃。
 


← 大切な人ができました。 / Home / 最近全てを自分で考えるよりもあるお題に沿って考えるのが楽しい。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

