悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.04.02  <<14:22 .

 No.278 因みに参萬打フリリクは一応5~10人が上限の予定

写メブロを設置してみたりw
メール送るだけで更新できるのでカナリ楽です←
若しかしたらブログが丸ごとそっちに移動になるかのうせいもw
FC2も携帯からできるんですが、どうも面倒なんですよね……
ポピュラーなサーバーさんのだと思いますです。。。
よろしければちょっとのぞいてやってください。
Cain'sLoveのtopに置いてありますですー
水彩絵具の方には今から置きにいってきます

そういえば、まだ28000のリク頂いてないのでどなたでもどうぞー
万が一お二方以上いらっしゃっても
お待ち頂くかもしれませんが今まで分溜まってるので
問題ないっていったら問題ないです←w
あ、でも30000打でまたフリリク募集させて頂こうと思ってるので
そちらの方でもいいです←
 


← 身長+2.8cmはいいとしても、体重400gupは嘆きたい← / Home / 檸檬から「実は僕……男やったんや」という内容のメールがきたw →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

