悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.04.07  <<08:14 .

 No.281

もう直ぐ学校始まるというのに睡眠時間が段々少なくなっている←
決して宿題がヤバイとかそんなんじゃないです。。。
一応寝たいんですよ、日中に
夜はどうも目が冴えていただけないw
日向の芝生に寝転がって一日中寝たいー←

ま、冴えてるからって理由でP.S.P.を操ってる俺ですが←w
ボ.ク.モ.ノ.のシ.ュ.ガ.ー.村.を最近買いましたw
あとはモ.ン.ハ.ン.しか持ってないです。。。
D.S.のポ.ケ.モ.ン.の愛しのリクちゃんは(参照
遂にLv70を突破なされましたw(四天王未挑戦)
  


← カッとなってやった。後悔はしていない。 / Home / 春うらら。瞼が重い時期になりました。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

