悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.04.12  <<10:12 .

 No.283 カッとなってやった。後悔はしていない。

気がついたら いつも同じ問題で
そして いつも同じ場所で減点
諦めずに 応用問題まで たどり着くけれど
直ぐに 計算違う(たがう)

電卓2号(←)があれば ラクで 間違えもしないけれども
何回やっても 何回やっても

先生の許可 取れないよ
浴びる怒声は 何回受けても 慣れられない
片足崩して 痺れとっても いずれは直ぐに明かされる
筆算だって 試してみたけど 桁が違いすぎ アリエナイ!
だから 次は絶対 合うために
僕は 算盤だけは 最後までとっておく


気がついたら 時間ももう少ししかない
そして いつも第六感使う
諦めずに 鉛筆を転がしてみるけれど
既に 偏っている

鞄の辞典があれば ラクに日本語訳にできるけど
何回やっても 何回やっても

単語さえ 覚えられないよ
落ちる点数 何回受けても 上がらない
カードを作って 活用しても いずれは直ぐに忘れ去る
就寝前も 試してみたけど 覚える単語は キリがない!
だから 次は絶対 合うために
僕は 参考書だけ 最後までとっておく



。。。。。。^p^
エ.ア.ー.マ.ン.の節でどうぞ←
個人的に後ろの方が切実;
お分かり頂けると思いますが、前半は数学、後半は英語ですw
 


← さよならは云いません! / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

