悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.04.24  <<20:21 .

 No.286

色々と変えてみたけど何かまだ納得いかない←
個人的には拍手を分離できたのが一番の功績ですw
resはまたブログ形式にしてみましたが使い勝手が悪ければページにしてみます
……試行錯誤の塊ですすみません;
どうも自分でもしっくりくるものがないとです
またの名を「改装シンドローム」w
あーっ、むしゃくしゃする!!←

弟の誕生日が近いということで今日はホールケーキが食後に出てきたのですが
丁度というか運悪くというか俺は今日カットケーキを買ってましてw
4つとシュークリーム3つでしたが結構なボリュームでw
4つのカットケーキは食後に、ホールは夜食紛いに食べることになりましたw
因みに買ってきたのは
 マンゴープリン
 バナナのチョコロールケーキ
 ティラミス
 苺ムース
でした~♪
ホールはチョコケーキに生クリームホイップがいっぱいのものですw
「ル.ジ.ャ.ン.ド.ル.」と言って分かって下さる方はいらっしゃいますでしょうかー?
中々美味しいのですよ♪
 
スポンサーサイト


← お題に出来そうな言葉は出てくるけど中に置く文が書けない。 / Home / さよならは云いません! →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

