悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.05.09  <<18:44 .

 No.292 素でビビった。

今日は朝から学校で講習があったのですよ
8時35分開講で、まあ普段の授業と変わらない開始時刻なのですが。
一応俺は目覚ましなくとも起きれるのでそのまま寝たのが運の尽き。
先程(18:20頃)目が覚めました
……ちょ、待て、俺。
家から学校まで一時間、足すことの用意に二十分、さらに多めに見積もって……
結局は大体6:30くらいに普段起きてるのに、え、何この時刻w←
12時間ほど遅いのですが←ワラエネェナ
薄暗いから普通に思ったとおりの時刻に起きたかと思ったわ!!(爆
そんなこんなで今晩は眠れなさそうですw
 


← タイトルなし / Home / ぅぉあ! 土.方.さんすみませぬ!! →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

