悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.02.19  <<17:00 .

 No.38 徒然日記2008.2.19...

帰宅後の衝撃w


ビビリました、久しぶりに……;
玄関の戸をあけたら、スマブラの歓声(ウォォ!とかワァァとか......)が聞こえてきたんですよ。
てっきりtiklaは弟がしてるんだと思ってたんですね。
最近記録更新に励んでましたので……。
いざリビングに入ってみると弟の姿はなく、あったのは――

熱中する母。
しかもCP相手に吹っ飛ばすたびにガッツポーズ。

・・・・・・泣きたくなりますです;;
ちなみに不惑の年などもう過ぎ去っております、私の母。
ちなみに弟はスマブラをやりに友達の家へ遊びにいっております。
かく言う私ももうすぐ参戦します。
父は出張先でWiiを買おうとしたそうな……;
――大丈夫かな、この家族。

御粗末さまでした。
スポンサーサイト


← 徒然日記2008.2.20..... / Home / 徒然日記2008.2.17... →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

