悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.02.20  <<14:26 .

 No.39 徒然日記2008.2.20.....




大分前に書きました、我が家の猫2匹。
かなり驚かされました、彼らに。
と言うか、特に雌の子猫に。
帰宅してから弁当をキッチンにおいてtikalの部屋に着替えを取りに行った隙に。
猫は冷蔵庫の上へ移動。
そこから扉を開けてキッチンに戻ってきたtikalに……。。。


飛び込み入水禁止です;;


雄の猫は上から子猫とtikalを見下ろしているだけでしたけど、なんか視線が怖いんですよ……;
犬は“腹減った”って子猫に乗られてるtiklaの顔やら手やらを嘗めまくり。。。
あぁ、制服が.........

御粗末さまでした。
スポンサーサイト


← 徒然日記2008.2.21... / Home / 徒然日記2008.2.19... →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

