悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.01.27  <<09:44 .

 No.4 徒然日記。2008.1.27...

‡徒然日記‡

おはよぅございます!w
朝から暴走中ハイテンションのtikalです。

さて。
今日は私めの弟の授業参観です。
弟は私と違って意気地無しおとなしいコなので、いささか心配です;
おとなしすぎてメル友が作れず、新年最初のメールが迷惑メールな悲しいコです;;
授業は真面目に受けてしまうので(ぇ?)
近くに居るはしゃいじゃっているコたちにいじめられつつありますw;
誰か弟の意気地無しを解消する方法をご存じないでしょうか......?
最近の悩みの一つです;
弟よ、頼むから私の軽い蹴り一発で泣かないでくれ;;
私がいじめてるみたいに見える情けないから......;

リンクをUPしてみました。
まだまだ増えます。
私の入りびたりサイト様です。
鈴野沙羅様は私の小学校時代からの友人です。
失礼のないようにお願いしますね。

◇←NARUTO
○←F.A.
▽←ONEPEACE

となっております。
リンクは更新した時に“徒然日記”に書きますので。


では、お粗末さまでした。
スポンサーサイト


← 徒然日記。2008.1.28... / Home
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

