悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.01.28  <<16:49 .

 No.6 徒然日記。2008.1.28...

‡徒然日記‡


こんにちは、tikalです。
昼でも夕方でもやっぱり暴走ハイテンションなのです。。。

はい。
昨日眼鏡を変えたんですよ。
青の楕円形のフレームから黒の長方形のフレームに。
一昨日髪形を変えたんですよ。
5cm程長くもない髪をバッサリと。
・・・気づいてくれなかったんですよ..........
学校で、言うまで誰も。
いや、まぁ気づいてくれなくてもいいって言えばいいんですけど。
ちょっと虚しくなった一日でした。

W.J.を立ち読みしてきました!
サー○ルKで!
通学途中に!
だから成績落ちてるんですよね......受験前なのに。
やばいですっ!!
ゾロとサンジカッコよすぎです!!
本当を言うと先週のゾロのカッコよさを書きたかったのですが、一応自粛して......
それがゾロルかサンゾロに見えるtikalは末期でしょうか......?
更に言うと、先週はゾロ→ルフィ←サンジに見えちゃったり......。
同志求む!!です。

-更新-
・LINK
◇Pink Baby + Blue Davil 翠しづく様
○METALLIC SHINED 西崎青惟様
○No Control 上月トモ様
○Paradise World 羽月藍様
▽かえで組 アユミ様
▽たんぽぽ亭 こりす様
▽空色のネコと虹色のイヌ イチ様
▽STRAWBERRY AND LION 翠玻紗久弥様
▽§ Holy Holiday! § 麦わら☆みかん様

             
                       を、追加。


では、お粗末さまでした。


← 徒然日記2008.1.29... / Home / 徒然日記。2008.1.27... →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

