悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.03.28  <<11:54 .

 No.63 徒然日記008.3.28...

で、できたぁ・・・・・・!

えー、受験勉強でサボっていた部屋の片づけをしました。
さして広くない六畳の部屋ですが・・・・・・。
受験勉強中にどのプリントが必要になるか分からないので放置されていた白い山が、先日雪崩を起こしまして大変なことに;;
綱手とロイの気持ちがちょっとだけわかりました;
片付けだしたのは一週間前でして、片付け終わったのは今日.........
作業の遅さは分かってましたがこれほどとは;

--拍手お返し--
>>柳様
 拍手有難うございます!!
 ロイ、もっといじめた方がよろしいでしょうか…?w
 tikal的にはロイは無自覚・ヘタレ・無能でございます;
 ごめんねロイ・・・もっといじめたくなるんですよ!!
 最後に柳様、こんな辺境ブログにいらしてくださいまして、ありがとうございました!!


お粗末さまでした。
スポンサーサイト


← お久しぶりです / Home / 徒然日記2008.3.24...... →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

