悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.05.16  <<19:04 .

 No.65 お久しぶりです

お久しぶりです、tikalです。
長らく更新停止してしまいまして申し訳ございません。。。
更新復活、と行きたいところでございます♪


新しい学校のほうでは、“文芸部”に所属させて頂きました。
文芸部といっても、アニメ・漫画研究部、クイズ研究部(「会」だったかもしれません;)、演劇部の方たちと同じ部室で、
日々トランプや絵、オタ話に花を咲かせております。<爆
戦国BASARAで政宗受け派の先輩がいたことにすごく感激していまs(強制終了
他にもF.A.やNARUTO、ONE PEACEなどジャンルは様々。
先輩ッ!一生ついていきますぜよ!!
ってな勢いでございます。


さて。
今日は更新再開とか言いながらUPする小説がないとかいう暴挙に出ておりますです;
というわけで、オリジナルを一つUPさせていただきました。
大分前からあっためていただけあって、他のものと比べて小説っぽくなっております(ぇ
ですが、どちらかというと、絵本――語り?をイメージして書き上げましたので、
小説のような雰囲気はありません。(どっちだ
仄々とした雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
前述にあります文芸部の作品として提出する可能性もありますので、
絶対に転写禁止とさせていただきます。
転写されるほど自信があるというわけではございませんが、
思い入れの深いものだとでも思っていただければ。
勿論他の小説も無断転写は厳禁です。

それでは。。。



← タイトルなし / Home / 徒然日記008.3.28... →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

