悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.05.29  <<19:41 .

 No.67


浮気じゃないですよ、自然の摂理ですョ w


銀ちゃん大好きだーーー!!


銀ちゃん!!オレの好みど真ん中ですよ!!
こう大事なときに目がきらめいたりとか、脳ある鷹は爪隠すみたいな雰囲気とか!!
万事屋メンバーに入れてください!!切実です!!v





……てなわけでして。(どんなわけだ;
LINKに銀魂サイト様をちょっとずつ追加させていただきます!
銀魂サイト様は左端に▽をつけておきます。
まずは。。。





ポトスの植木鉢。 小芽美桜様
 「彼岸花の花言葉」、という拍手連載がお勧めです!
 記憶退行で真撰組も絡んできます。勿論、攘夷組みも……。
 「こどものシリーズ」も仄々とした中にちゃんとしっかりしたものがあって、胸があったかくなります!
 毎日更新楽しみに通わせてもらっているサイト様です!
 いろんな小説があって、必見ですよ!テストに出ますよ!(ェ?)





てふてふと一緒 庵藤聖一様
 長編の「さや」、「蒼炎のアリア」がお勧めです!
 二つともオリキャラ有ですが、そのオリキャラがイイです!!
 銀ちゃんが窮地に立たされるのが好きなtikalにとって楽園です!!
 短編も「嘘つきは泥棒の始まり」も泣けます~。。。
 管理人様もいいひとです~!!
 シリアスが好きな方、必見ですよ!入試にでますよ!(今更?)





 のお二方です!
随時追加します~。
シリアス小説の書ける人がうらやましいです。。。
いつも、そんなサイトさんを探して三千里~、てな感じです。
白夜叉大好きですー!!





さて。
話は変わりますけど、先日友達とポップンしにゲーセンに寄ったんです。
ええ、学校帰りに。テスト期間中に。(あっ、そこ石投げないで!!
ポップンはVer.7で「微妙やな~」「古いな~」とか言いつつPlay。
そして目に留まったのは!!
BASARA?!
……ビビりましたよ、はい。
PS2だけだと思ってたので、アーケード版もあるとは思いませんでした;
とりあえず格ゲーの上手い友達にねだって。。。
何で自分でしないかって?
政宗様に負けて欲しくないからです!......あぅぅっ、石投げないでください!!
政宗様大好きなんですよ!こじゅ大好きなんですよ!!
政宗様が負けるなんてありえn(ダマレ
結局鬼強ホンダムに負けておとなしく家に帰ったんですが。。。
前に友達の家で(ゲームしてもらった子とは違いますが)PS2のBASARA2をしてたときもホンダムに負けてた気が。。。。。。w
まぁそのときはこのゲーセンのときの子に助けてもらって倒しましたが。(そのときは幸村でしたが
ホンダム強すぎです......








-呟き-
格ゲーで強くなろうと誓いました。
(テスト前日に)





← 明日は槍ですよ~。。。 / Home / お久しぶりです →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

