悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.05.30  <<14:58 .

 No.68 明日は槍ですよ~。。。

こんにちは、tikalです。
珍しく二日連続更新なんてことになってますので、明日は槍にご注意ください;
ええ、ホント珍しいです、


テスト期間中に普段以上のスピードでブログ更新。

勉強しろって感じですよネ;
今日テストでしたし;



テスト、全っ然わかりませんでした<当然。
試験勉強はゲーセンから帰ってから(昨日5/29参照)ベットの中で英単語帳製作;それから現文の重要語句のも。
それから現文の今日提出のテキストをマッハで仕上げて (良い子は前日に一気にしないようにしましょう
英語の本文としゃあさんを読み直し。
(因みに「しゃあさん」とはSherlock Holmesのこと。英語の課題で読まないといけないんです)
それから「羅生門」読んで漢字見直して.........(中学時代再来みたい<イニシエです古!!
時計をみたら2時回ってまして。
結局それらをもって電車へ。。。



これだけ見たら勉強、まだしてそうに見えますが。
更に付け加えると。
政宗様はみんなに愛されるべきなんだよ、そして最強なんだよ!とか考えながら)英単語帳製作し、
あー、そろそろ“燕”更新したいなー、あ、でも短編チックな長編も更新したい。。。とか考えながら)重要語句を書き、
きゃー、あのサイトさん今日見に行ってない!!やばい、更新あったらどうしよ……とか考えながら)現文のテキストを解き、
鋼最近読んでないなー。また全巻読み直ししよーっと。とか考えながら)英語の本文としゃあさんを読み、
やばい、“聖柄の太刀”で高杉しか出てこない!!寧ろ高杉出て来い!とか下人の所持品で萌えながら)「羅生門」を読み  <聖柄の太刀は「羅生門」を読まれるとわかると思いますが、下人が持ってるんです。>
最近テレビ見てないなー、銀魂見に行こうかな、Dグレ見に行こうかなー?とか考えながら)漢字の書き取りをして。


身につくはずないですよねー♪




いいんですよ、もう入っちゃったんだから!!
もう最高目標「留年阻止」に変えましたから!!
因みに言うとそれすらあやういかもですから!!






あ、LINK追加しました。
まずは鋼サイト様から。



Paradise World 羽月 藍様
 鋼小説サイト様。
 「甘い飴と君と。」が泣けます!!ティッシュは必携ですよ!!
 こう、自然と泣けてきちゃいます。。。
 エドとロイの将軍設定なお話もあります。こちらはコメディーですよv
 tikalのエドと違ってかっこいいんです、エド。
 「東方司令部視察事情」は笑えます!!大爆笑です!
 将軍エドが好きな方、絶対お勧めです!!!!
 泣いて笑って、いろんな方が楽しめるサイト様だと思います。
 

ここからは銀魂サイト様。

tEAR tHIEF 守屋千杜様
 「目隠し鬼」がお勧めです!!
 ホラーなお話なんですが、背筋が凍るほどの怖さではないと思います、今は。。。
 今後は守屋様にお尋ねください<イイカゲンダナ
 やっぱり銀ちゃんが苛められてるのが好きなので、毎日楽しみに足を運んでいます!!
 更新は結構ハイペースだと思います。tikalと違って。。。
 現代パロも面白いですよ!
 流石土方、ヘタレ。。。
 守屋様、「更新楽しみにしてます!」っていつも急かしてスミマセン;


翠翼の鷹 如月翠夜様
 長編の「全ての終わりに」がお勧めです。
 高杉、場合によっては銀ちゃん死ネタなのですが、切ない感じがなんとも……vV
 「去りゆく人」、「追いし者」の連作もお勧め!!
 銀ちゃんが男前!!んで高杉ぐっじょぶ!(やはり古いオレ;
 完結している長編がたくさんあって、読みごたえ有りなサイト様ですv
 あ、勿論短編もたくさんありますよ!
 最近更新されたものでしたら、「喧嘩勃発」が面白かったです!!
 ぃゃ、「夢見ヶ丘」のしんみりした空気も捨てがたい。。。
 とにかく魅力満点のサイト様です!
 是非一度足をお運びください!
 CPは銀受け、オレ的には土銀←高が多いかな~?と思います。


それではまた。
明日も来そうな気がします。。。 





-足搔き-
もう未だ見ぬ後輩たちと仲良く机を並べる覚悟をしつつあります w







←and more

← 明日は本能寺の変。んで、信長命日(当然)  *x6 / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



ここだったのかぁ!

前に一回見に来たときは、風鈴のブログってわからなかった^^;;
だから、リンクに俺のブログ乗ってるから不思議に思ってたwww

テストはもう終わって、理科以外は帰ってきたよ^^かわいそうだったけど。

風鈴のブログ、俺のLINKに載せとくよー?
2008.05.30(21:44) / URL / 羅紗 / [ Edit ]



 Home 

template by Meteor
/ Admin

