悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.06.04  <<14:34 .

 No.74 アハハハハハハ......  *


笑いが止まらないです 爆

本日のテスト、大惨敗★

撤退ですぞー!! 撤退命令が出ましたぞー!!




……そのまま何処かに逃げ出したい w




まぁ、昨日殆ど勉強してないのが原因なんですがw

一年生なだけあって、最初のテストから激しくはないと高をくくっておりました☆

アハハハハハー、欠点とっちゃうかなー? w

坂本さーん! 宇宙に私も連れてってーーー!!





とまぁ、大変なはずなんですが。

ソレにもかかわらず遊んじまうのがオレ(シネ

アニ○イトへ行きました。

黒執事、ONE PEACE最新刊と、

攘夷本、土銀本を購入 w

更に加えて伊達軍のオペラグラス、政宗様のチェーンホルダーまで購入 v



こりゃあ 留年確実ですねw




-爆撃-

笑い事じゃないことまで笑い事で済まそうとする癖があることを最近発見。



スポンサーサイト


← 平均以上があるってことは平均以下があるにきまってるじゃん。 / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

