悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.06.06  <<23:04 .

 No.75 平均以上があるってことは平均以下があるにきまってるじゃん。


はい、タイトルは言い訳です w

今日は英語のテストが帰ってきましたー!!

出来るものなら英語のテストを帰宅させたくないのですが;

一応、欠点は免れました!

く、首がつながった……;

でもまぁ、平均点は余裕で下回っています <爆

元から英語得意じゃないんですよね……。。。

だからソニックとか政宗様が好きなのかもしれない w

中学のときは英語のせいで五科目の平均が10下がるっていうことがありました w

これで国語(古典)が得意でも。。。文系に進めるわけが無いのです♪ <壊

まぁ数学が好き(得意ではないんですw)ですからいいんですけど......





突然話が変わるんですが。。。。。。;

SoundHorizon、いいですねーvV

今Sacrifice聞いてます~

暗い曲って大好きなんですよぅ!!

Stardustも好きです!

壊れてる曲っていいですよ♪




ポトスの植木鉢。 様に行ってきましたー

リンクか上記からどうぞ。

何故ここに書いているのかといいますと!!

(えーと、読み飛ばしていただいても結構ですが、読んでくださるという優しい方は反転願います)

(あ、今から読みに行かれる方は読まないほうがいいかもです)

「銀の糸」、やっばいんですよ、オレ大好きなんですこの展開!!
土vs高杉⇒銀時ってだけでももう舞い上がってるんですが、土方を守って銀ちゃんが怪我を!!
白夜叉を知ってる沖田君、感づいてて尚認めたくない土方さん……vV
過去を知ってる、若しくはバレるって設定も大好きですー!!
血に濡れて沈む銀ちゃんもですが、その後の止血する土方さんを想像(妄想)するともうなんとも......v
万事屋で頑張ってる新八と神楽ちゃんとか、何気にKeyPointな山崎......vV
本能で銀ちゃんの危険を悟っちゃう神楽ちゃん、それを当然のように信じる新八。。。
山崎に連絡を廻すらしくない焦った沖田君……!!


や、やばいでさァ、小芽美桜様は神でさァ!!

何これ、人知を軽ーく凌駕してますよ!!

で、弟子にしてくだせェ!!


……ってなわけで、尊敬(?)が爆発しすぎてしまったわけでございます。。。

銀魂好きな方、絶対行ったほうがいいですよ!!

きゃーvV





スミマセン、暴走しすぎました;



-徒然-
 ナウシカを横目で見てたら姫様が手を広げて落ちてきたところで、かなりビビった w



← 奇兵隊結成おめでとーございましー!! w / Home / アハハハハハハ......  * →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

