悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.06.07  <<21:15 .

 No.76 奇兵隊結成おめでとーございましー!! w


今日は奇兵隊結成日!!

え? どうして突然って?

2日にさっちゃん祝い忘れたからサ <爆

因みに5日は『池田屋事変』。

幕府からしたらうれしいどころか逆に忌々しい日ですが w




今日は授業ありましたー;;

古典のときに舟漕いでましたーw

だからなんですよね、成績上がらないのw

原因はしっかり分かってるけど実行しないのがオレ w

もぅどうにでもなれです <=オワッテルナ





-取説-
 集中したら周りが全く見えません。
 ええ、軽く呼ばれたくらいでは完璧ムシですよ w
 因みに聞こえて暫くしてからしか反応を返しません



← 一言。 / Home / 平均以上があるってことは平均以下があるにきまってるじゃん。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

