悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.06.13  <<21:37 .

 No.79 報告?



えーと、最近ここに“日記”?が多くなってきつつあるので、小説をHPにちょっと移動させてみました。

>>here

掲載作品は多少加筆・修正があるかもしれませんが基本一緒です。

更新は此方のほうが早いと思われますが…そのうちここは日記だけにするつもりでs<

まだ小説はほとんどあげていませんが、よろしければ此方にもどうぞ。

blogをクリックしていただけますと此方に戻れます。

携帯の方は、やはりというか見づらいかと思われます;

そのうちフォレストさんとかで作ろうかとも思っています。。。

時間ないのに何やってるんでしょうね w

こんな無謀なtikalを、今後もよろしくお願いします ;


あ、linkは一部まだ移動中です;
すみません。。。




← 2輪戦争。 / Home / 一言。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

