悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.06.19  <<16:59 .

 No.81 2輪戦争。


え~と、世界史の時間での間違いで、やばいなーと思ったもの。w

結構最近まで気づきませんでした;

何やってるんだ自分;

↓問題のノート。

Image026.jpg


確か、インドの方の初期段階の歴史です。。。

先生ってば話し分かりづらいんですよ;

何処が重要なのかわからないです......

ええ、アーリア人が赤なのも適当です w

問題は、その下で。。。

「リグ=ヴェーダ」の上です。

“二輪戦争”

友人に指摘されて初めて気づいた←

そして修正;

Image025.jpg


じ、字が浮いてる…………。。。

 

 


話変わりますが、


ポトスの植木鉢。様、一周年おめでとうございますー!


あつかましいようですが、リクさせて頂きました♪


リストを見る限り一番乗りしちゃった……みたいです;


tikalなんかが最初なんて......小さくガッツポーズ

小芽様の小説はすばらしいです!


一周年本当におめでとうございます!!!!

 





← えっえっ?! / Home / 報告? →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

