悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.06.26  <<19:12 .

 No.85 ヅゥラァアアアアアアァアアア!!


ヅゥラァアアアアアアァアアア!!

誕生日おめでとー!!

ごめんね、ほんとはさっき思い出しました;

でも、でも、さっちゃんの時と違って当日だからいいよね?! w

後日ちゃんと作った桂さん関係の何かUPします w

ごめん、本当に当日まで忘れてたョ;

手帳見て思い出した ww


どうしても桂さんは変態なイメージが定着してるんですよね~。。。

やっぱりはじめて見たのがファンフィクションだったからでしょうか?

どうしても銀時馬鹿(若しくは高杉、攘夷派馬鹿)にしか見えないんですよねー……

銀時馬鹿は確実に桂銀サイト様の影響なんですけど、どうしても原作読んでて変態っていうイメージしか;

近藤さん並みの変態だといい w



この間、父の出張先の東京に遊びに行ったんですが……

池袋いいですネ♪天国でしたvV

アニメイトとKBOOKs、とらのあなの梯子なんてそうそうできるものじゃないですよぅ♪

何冊か格安で入手した本もw

そのときはまだ銀魂を知らなかったんですけど、今度再び東京行きが決定vV

絶対新撰組巡る……!!!!!!

7月入ってから行ってきます♪

また日付近くなったら報告します 更新できなくなるので
今までもそんなに言うほど更新してませんがw

それでは。

スポンサーサイト


← 強制ヴァトンーーー!! w   * / Home / お知らせ。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

