悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.03  <<18:48 .

 No.89 衝撃の事実w   **

つい先日。

学校の帰り道、kaminaljuyu(またもや)が爆弾メール。


件名:罰ゲームみたいだよねぇー

本文:

這いつくばって地面に頭をこすりつけ、「ミミズになりたいです」と言え



ちょ、何があったんですか?!

帰りにkaminaljuyu本人に言われるまでメールに気づかなかったtikalもtikalですがw

その帰り道に、他にも

下着で学校に来る→スパーン(扉を開ける)→「先生、服を忘れたので早退していいですか?」→走り去る

など。。。;

tikal自身が目撃した罰ゲームは

「はーい、何か質問はありませんかー?」→「はい」→「はい、☆☆君」→「貴女の心が分かりません」

こっちもやるのもみるのもつらいです;(このとき相手は担任でした;

kaminaljuyuは男子が遠足の説明会のときに「バナナはおやつに入りますか」をやらされてたそうな……。

因みに、tulumとyulaとsisilhaとkaminaljuyuはよく王様ゲームをしてたそうですが......
(tikalだけ下の階だったので行き帰りとお昼くらいしか一緒に居ませんでした;)

罰ゲームが凄まじかったそうです;

でこちゅー当たり前だったそうな;

他にも自習の時間なら(自習監督は意味を成してないので)クラスの女子に二人で「愛してるよ」って言いに行ったり(勿論こちらも女子。

ちょっと参加してなくてよかったかもって思いました;
(因みにkaminaljuyuは最近王様ゲームの罰ゲームに対して「そんなんでいいの?!」と思うそうな;)




*tikal含み人名(HN)、読みにくくないですか?
 カタカナにしようか迷っているんですが。。。
 ご意見ください;


続きは暴走気味。




←and more

← あ、あづっ…… / Home / ホントに徒然。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

