悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.04  <<21:16 .

 No.90 あ、あづっ……

うーぁーあー。。。
大/阪は暑いです~
(もう住んでる場所を近/畿から大/阪と明記しちゃったtikalです w)

家から駅まで(徒歩20分)でもう死にそうなのに何で駅から学校までまた20分かかるんですかあぁぁぁ;;
まぁ、今更といえば今更なんですが。。。
駅で配ってくれてる(?)団/扇が唯一の救いです w
ごめんねkaminaljuyu、隣でいつも呻いてて......;

今日は帰りにア/ニ/メ/イ/ト寄りました~vV
kaminaljuyuが「ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ジ」を買うのでついて行っただけなのですが、
予想外の出費
だって、元/親vs小/十/郎×政/宗って……vV
真/伊も買いました w;
銀/ちゃんのは田/野様のが読みたくて......v
2264円の出費です w
やっべぇ、今月始まったばっかりだヨ……;

kaminaljuyuは基本的に(自ら認めています)漫画は大人買いする人なんですが、
tikalは急に大人買いするようになったのでkaminaljuyuにキモいといわれてマス 泣
やっぱり早く読みたいが故B/O/O/K/O/F/FでO/N/E/P/E/A/C/Eを籠にいっぱい買ったのがいけなかったのか w
B/O/O/K/O/F/Fの棚を一段空けるのは爽快ですョ 
こう、中でも綺麗なものを選んだので籠が持てなくなるころには「一仕事終わったー!」って感じでした
古/本/屋に車で来てよかったと思ったのはそのときが初めてですヨ;
でもよく考えるとtikalがコ/ナ/ンを集めてたときは親が率先して2~30巻大人買いでした;
……血筋?
因みにコ/ナ/ンを読んでいるのが親にバレた(何故隠してたのかは忘れました;)時に、第一声が
「tikalがコ/ナ/ン読んでる!やったぁ!!」←?!
後に聞くと親は読みたかったそうですが買うのはちょっと.....と思っていたからだったそうな;
親にほめられて焦ったのはあれが最初で最後になると思います;
最近は親にほめられても腹立つだけですが w

因みにtikalの不手際でここのメールフォームとHPのメールフォームはあて先が違います;
F/C/2様のIDを二つもとっちゃってたんですよ~;
tikalにもうHPとブログを片方のIDに統一する力は残されていません(ぇ
比較的こっちの方が返事が速くできると思います。。。
通知メールをg/o/oのアドレスに送って、g/o/oにメールが届いたら携帯に通知メールが来るようになってますので
まぁ昨日のを読んでもらった方は分かると思いますがtikalは携帯でも気づかないことが多いんですが(ぇ





杉様はかっこいー!!

……すみません、叫びたくなっただけです;
訳はLINKの「て/ふ/て/ふ/と/一/緒」様のblogを読まれたらわかるかとw
庵/藤様のblogには史実の「え?マジ?」っていう話が多いのでいつも楽しく読ませていただいてますvV



←and more

← すげぇすげぇすげぇ!!!!!! / Home / 衝撃の事実w   ** →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

