悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.06  <<17:15 .

 No.92 洞爺湖サミットばんぜー♪   *


洞爺湖サミットばんざーい w

意味も無く(いやあると云えばあるんですが)北海道に行きたくなりましたヨ///

さて、話題はがらりとかわりまして。↓




HPに銀/魂の小説をupしたんですけど……。

どうしよう……

昨夜みた夢が妙にストーリー性が高かったので、設定の近かった銀/魂でやってみたんですが、

(読んで下さった方はわかると思いますが)カナリグロいんです;

どうしよう、オレ病んでるのかな……;

今その後を執筆中なんですけど、

あれを救うのは骨が折れる w

というか救えないです、諦めましたw

この間ageた鋼もそうでしたけど、どうして最近死ねたとか暗いのばっかりなんでしょう;

仄々を書こうとしてるのに; 何故?

まぁtikal的には書きやすいし読むのもシリアスな方が好きなんですが w

小説とかは感情移入しまくってよむタイプなのです;

まぁ、第一の原因は昨日の晩にバ/ト/ロ/ワネタ考えて、ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/解読んで銀/魂読んだからでしょうか;

更にいうなら鋼のあのエ/ドが三度目の真/理/の/扉開いた巻を読んでたからか w

まぁ、くれぐれもそういうのが苦手な方は読まないようにお願いします!!


←and more

← さーさーのーは~ / Home / すげぇすげぇすげぇ!!!!!! →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

