悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.07  <<21:29 .

 No.93 さーさーのーは~

さーさーのーはーさーらさらー♪

七/夕ですね!かといって願い事があるかというと直ぐには浮かばないtikalです w

直ぐに浮かぶ方がうらやましいです……;



さて、今日はお//登勢さんと陸/奥さんの誕生日♪

おめでとーございます、でもかと言って記念の小説は書きませんがw

お/登/勢さんは正直tikalはあんまり知らなかったりします;

銀/さんの保護者……みたいな;(だから昨日のグロ小説にもでてきませんでした w

陸/奥さん、……というか、坂/本さんがかっこいいのは気に食わないw

どうしても陸/奥さんだけは銀/ちゃんを相手に持って来れないです;

かといって坂/本さんも持ってきたくない w

まぁそういうわけで二人は見送らせていただきます;ゴメンナサイ;;

それから明日は沖/田/総/司の誕生日v

彼は書けますよ、てか書きますよ、無理してでも w

最悪桂さんのような形ででも書き上げます! ww


えと、何故、鋼やN/A/R/U/T/Oではあんまり誕生日関係をしないのかといいますと。。。

N/A/R/U/T/Oで把握しているのはイ/ノ・シ/カ/マ/ル・ナ/ル/トだけで、三人とも秋なのです;

しかもイ/ノとシ/カ/マ/ルは一日違い;

鋼は誰も把握してません、えぇ、白状します;

なんというか、知っている人を着た順に祝っていくと、必然的に銀/魂がかなり多いんですよ;

あ、政/宗/様も分かりますよ、9月5日ですv

最低そのときまでにはB/A/S/A/R/A開通をめざして……;



←and more

← 今日部室にいったら先輩が一人しか居ませんでした;三つのクラブ兼用の部室なのに / Home / 洞爺湖サミットばんぜー♪   * →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

