悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.09  <<19:34 .

 No.95 チャリとられた。  *

いや、あの、tikalが悪いんですけどね w

今日時間がやばかったんですよ......

で、平日では珍しく自転車で駅まで行ってきたんですよ。

勿論自転車なんか電車に乗るわけないじゃないですか;

昼飯買ったコンビニに置かせて貰いました。。。

だって今月ピンチなんだもん!!

結果的にもっとピンチになりました w

やっぱ駄目でしたか……何となく予感したんですよ;

あ、今日は何かやばい気がする……→でも他の場所に置き換えるような時間と金はない→仕方ないので放置→警察の方に没収 w

今まで朝しか撤去してるの見たことないですよぅ;;

仕方ないので2500円持って返して貰ってきます w

やばい、明日からマジで寝坊できない;

ちょーっと調子に乗って、勝手にLINK貼らせて頂いてるサイト様に貼ったことを言いふらしに行きました<ォィ

「てめっ、こんなとこにオレのサイトのリンク貼ってんじゃねーよ!」とか言われないか不安です;

――でもこんな言葉遣い荒い管理人ってオレくらいかとも思う w

口の悪さは折紙つきでさぁ!!

えぇ、男子に「俺より口悪くね?」とか言われる女子は少ない orz

そして治す気も無い。 ばーん。

オレと友達になったが最後、諦めてくだせぇ w <ェ






拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト


← 私信 / Home / 今日部室にいったら先輩が一人しか居ませんでした;三つのクラブ兼用の部室なのに →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

