悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.11  <<21:35 .

 No.98 頭脳派な筈のオレら。   *

チャリ返してもらってきました~♪

高架下だったんで雨ざらしにはならず(ヤッタ!

ちょっと砂が掛かってましたが比較的ましな状態でした

(比較的駄目なのはもう埃まみれ砂まみれガスまみれ;)

ていうより、遠いです!

何で没収した場所から三駅も離れるかなッ?!

そこまで定期でいけないんですよ!(切実

歩くたびに汗出てくるし、信号待ちのおばちゃんはかんなり手前で止まるし
(後ろの人に怒られんのはオレなんだよ!w)

あ、強制あててきました。ストパーみたいなやつです(もっと強いですけど)

髪洗っちゃ駄目って言われたんですけど、髪くくっても駄目なんですって。

どうせぃ言うねん!!

軟ーく括って何とかなりましたが、それはちょっと難しいですよ;

tikalの髪は背の真ん中よりちょっと上くらいまであります。

普通にしてたら確実にお湯につかるし、括ったら駄目とか暑さで死にますヨ!
(今もクーラーかけてないので首の辺りの温度が異様に高いです)



昨日は更新ラッシュでした

tikalがじゃないですよ、tikalの行くサイト様が

更新停止していないサイト様の殆どが更新されてました。

イベントとか特に無いのに、……何故?







え~と、金曜日の帰りの会話。

大/阪/人ですもの 笑

アホらしいですよ、まじめに取らないでください w

誰がまじめにとるかって話ですけど

許せる方、見てやろうという懐の深い方のみお進み下さい。


例のごとく相手はkaminaljuyuです。


唐突に変な話です。それも、途中からです。

それでもよければ;


←and more

← 疲れた。 / Home / 私信 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

