悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.13  <<16:59 .

 No.99 疲れた。


某不動産会社様のイベントのサクラをしてまいりました w
長い長い。
で、家を買う予定も勿論無いのでだるいだるい。
でもまぁ行くだけで2000円もらえるからいいんですけど……
何で大通りから一本はずれて開催するかなー?
確かに敷地は自分のところなんでしょうけど、人来ませんよ;
知り合い(サクラ)が異様に多くてw
大丈夫かな……?
因みに大人一人2000円、子供一人1000円くださいます。
区別のラインがいまいち分からなかったので一応tikalは大人にしておきましたw
まぁかき氷タダだったしいいかw


tikalはちょっとだけ世界史のノートが自慢だったりしますw
なんというか、寝てた人相手でもオレこのノートあったら授業再現できる(気がする)
もう現時点でノート一冊(60P)ですからね、書きすぎです
で、そのノートを元にHTMLで打ち出してみて自慢しつつ友達に配布 w
元はといえばkaminaljuyuのために作ったおせっかいの塊だったりw


今更ですが書き方変えてみました。
読みにくかったら一報願いまする~



スポンサーサイト


← 私信 / Home / 頭脳派な筈のオレら。   * →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

