悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.05.01  <<10:13 .

 No.288 hahahahaha←

情報の課題がものの10分で終わったので残り時間全力で遊んでやりました!!
タグ弄りなんて児戯に等しいのですよ!←
テンプレート使ってますがある程度は弄れるのですよ!!
……一応ページ持ってるんでそのくらいできるのですよ

若干暴走気味で申し訳ない;
今日情報の授業で出された課題があまりにも笑えたので;^^
ディスプレイに見本のページが出てきてそれに似たページを作るという課題だったのですが、、、
フォントサイズとか適当でよかとですか?!
FC2を立ち上げてやってやろうかと思ったのは秘密だw
  


  2009.04.26  <<18:04 .

 No.287 お題に出来そうな言葉は出てくるけど中に置く文が書けない。

折角の週末だけど
更新もしたいし
眠いから寝たいし
けど課題あるから易々とはできないし
文書きたいのにネタないし
遊びに行こうにももう遅いし
何か作ろうにも材料がないし
そもそも何をするにも気力がないし

……結局キーボードの上に両手を置いてぼーっとしてます←
 
←and more


  2009.04.24  <<20:21 .

 No.286

色々と変えてみたけど何かまだ納得いかない←
個人的には拍手を分離できたのが一番の功績ですw
resはまたブログ形式にしてみましたが使い勝手が悪ければページにしてみます
……試行錯誤の塊ですすみません;
どうも自分でもしっくりくるものがないとです
またの名を「改装シンドローム」w
あーっ、むしゃくしゃする!!←

弟の誕生日が近いということで今日はホールケーキが食後に出てきたのですが
丁度というか運悪くというか俺は今日カットケーキを買ってましてw
4つとシュークリーム3つでしたが結構なボリュームでw
4つのカットケーキは食後に、ホールは夜食紛いに食べることになりましたw
因みに買ってきたのは
 マンゴープリン
 バナナのチョコロールケーキ
 ティラミス
 苺ムース
でした~♪
ホールはチョコケーキに生クリームホイップがいっぱいのものですw
「ル.ジ.ャ.ン.ド.ル.」と言って分かって下さる方はいらっしゃいますでしょうかー?
中々美味しいのですよ♪
 


  2009.04.12  <<10:12 .

 No.283 カッとなってやった。後悔はしていない。

気がついたら いつも同じ問題で
そして いつも同じ場所で減点
諦めずに 応用問題まで たどり着くけれど
直ぐに 計算違う(たがう)

電卓2号(←)があれば ラクで 間違えもしないけれども
何回やっても 何回やっても

先生の許可 取れないよ
浴びる怒声は 何回受けても 慣れられない
片足崩して 痺れとっても いずれは直ぐに明かされる
筆算だって 試してみたけど 桁が違いすぎ アリエナイ!
だから 次は絶対 合うために
僕は 算盤だけは 最後までとっておく


気がついたら 時間ももう少ししかない
そして いつも第六感使う
諦めずに 鉛筆を転がしてみるけれど
既に 偏っている

鞄の辞典があれば ラクに日本語訳にできるけど
何回やっても 何回やっても

単語さえ 覚えられないよ
落ちる点数 何回受けても 上がらない
カードを作って 活用しても いずれは直ぐに忘れ去る
就寝前も 試してみたけど 覚える単語は キリがない!
だから 次は絶対 合うために
僕は 参考書だけ 最後までとっておく



。。。。。。^p^
エ.ア.ー.マ.ン.の節でどうぞ←
個人的に後ろの方が切実;
お分かり頂けると思いますが、前半は数学、後半は英語ですw
 


  2009.04.07  <<08:14 .

 No.281

もう直ぐ学校始まるというのに睡眠時間が段々少なくなっている←
決して宿題がヤバイとかそんなんじゃないです。。。
一応寝たいんですよ、日中に
夜はどうも目が冴えていただけないw
日向の芝生に寝転がって一日中寝たいー←

ま、冴えてるからって理由でP.S.P.を操ってる俺ですが←w
ボ.ク.モ.ノ.のシ.ュ.ガ.ー.村.を最近買いましたw
あとはモ.ン.ハ.ン.しか持ってないです。。。
D.S.のポ.ケ.モ.ン.の愛しのリクちゃんは(参照
遂にLv70を突破なされましたw(四天王未挑戦)
  


<<Prev Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

