悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.05.09  <<18:44 .

 No.292 素でビビった。

今日は朝から学校で講習があったのですよ
8時35分開講で、まあ普段の授業と変わらない開始時刻なのですが。
一応俺は目覚ましなくとも起きれるのでそのまま寝たのが運の尽き。
先程(18:20頃)目が覚めました
……ちょ、待て、俺。
家から学校まで一時間、足すことの用意に二十分、さらに多めに見積もって……
結局は大体6:30くらいに普段起きてるのに、え、何この時刻w←
12時間ほど遅いのですが←ワラエネェナ
薄暗いから普通に思ったとおりの時刻に起きたかと思ったわ!!(爆
そんなこんなで今晩は眠れなさそうですw
 


  2009.05.06  <<09:13 .

 No.290 ぅぉあ! 土.方.さんすみませぬ!!

ああああすっかり忘れてた←
6月頃に銀.魂.を知ったから去年も祝えてないのに!!w
あはは、投げやりな俺にはBD企画なんてやめたほうがいいのかもw

というよりもGW中初めてといっていい程
PCに触れてないことに気がついた^p^
よくもったな、俺……←
今日は檸檬と茗荷と遊んできますです
当日になって時間と場所を決めるという相変わらずの行き当たりばったり←
俺と遊ぶとこういうことになりまするw
そもそも誰かと計画を立てて何かをするというのが苦手ですから;

追記にはGW中のちょっとしたあれこれ。
 
←and more


  2009.05.03  <<21:52 .

 No.289 ああ全て消えてなくなればいいのに!

6月22日に一周年らしいです(HPが)
確証がないのは はっきり覚えてないからです←
fc2の最古アップロードがその日なんで多分間違いないかと;

最近PCで話が打てない;
キーボードを叩く感覚が好きなんですが、
どうも発光する画面を見ながら書くってのができないです;;
発光しない紙のような画面が欲しいです……
仕方ないのでルーズリーフやレポート用紙に書き込むのですが
そもそも学校の課題が終わってない
流れ的には
 課題に取り組む→進まないor分からない→息抜きしよう
  →手近な紙を捜索→レポート用紙を発見→よし何か文を書こう
    →熱中→課題全く進まず
あっはっは、何とか進学したのに落ちそうだw
でもやりたいことをやって連休を過ごしたいなぁとも思う←
ま、思ったことをそのままするのはいつも通りなのですがw

あ、題名特に意味はないです。
何となく書き始めたときに思ったことなだけですw
  


  2009.05.01  <<10:13 .

 No.288 hahahahaha←

情報の課題がものの10分で終わったので残り時間全力で遊んでやりました!!
タグ弄りなんて児戯に等しいのですよ!←
テンプレート使ってますがある程度は弄れるのですよ!!
……一応ページ持ってるんでそのくらいできるのですよ

若干暴走気味で申し訳ない;
今日情報の授業で出された課題があまりにも笑えたので;^^
ディスプレイに見本のページが出てきてそれに似たページを作るという課題だったのですが、、、
フォントサイズとか適当でよかとですか?!
FC2を立ち上げてやってやろうかと思ったのは秘密だw
  


  2009.04.26  <<18:04 .

 No.287 お題に出来そうな言葉は出てくるけど中に置く文が書けない。

折角の週末だけど
更新もしたいし
眠いから寝たいし
けど課題あるから易々とはできないし
文書きたいのにネタないし
遊びに行こうにももう遅いし
何か作ろうにも材料がないし
そもそも何をするにも気力がないし

……結局キーボードの上に両手を置いてぼーっとしてます←
 
←and more


  2009.04.24  <<20:21 .

 No.286

色々と変えてみたけど何かまだ納得いかない←
個人的には拍手を分離できたのが一番の功績ですw
resはまたブログ形式にしてみましたが使い勝手が悪ければページにしてみます
……試行錯誤の塊ですすみません;
どうも自分でもしっくりくるものがないとです
またの名を「改装シンドローム」w
あーっ、むしゃくしゃする!!←

弟の誕生日が近いということで今日はホールケーキが食後に出てきたのですが
丁度というか運悪くというか俺は今日カットケーキを買ってましてw
4つとシュークリーム3つでしたが結構なボリュームでw
4つのカットケーキは食後に、ホールは夜食紛いに食べることになりましたw
因みに買ってきたのは
 マンゴープリン
 バナナのチョコロールケーキ
 ティラミス
 苺ムース
でした~♪
ホールはチョコケーキに生クリームホイップがいっぱいのものですw
「ル.ジ.ャ.ン.ド.ル.」と言って分かって下さる方はいらっしゃいますでしょうかー?
中々美味しいのですよ♪
 


<<Prev Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

